サイトポリシー

1. 著作権について

一般社団法人温室効果ガス審査協会ウェブサイト(以下、「当サイト」と言う。)」に掲載されている情報の著作権は一般社団法人温室効果ガス審査協会(以下、「当協会」と言う。)に帰属しています。  当サイトの内容の全部または一部を使用する場合は、必ず事前に当協会までご連絡いただき、当協会の承諾を得てください。 また、当協会のロゴマークは、当協会が使用を認めた場合にのみ利用が可能であり、事前の承諾なしに無断で使用することはできません 。

2. リンクについて

当サイトへのリンクは原則として自由ですが、リンクを設定する際には下記の3点に同意していただき、当協会までご連絡をお願いします。

  1. 必ず当協会のホームページへのリンクであることが分かるようにすること。
  2. 著作権法上での適法性を欠く場合、情報の信頼性を損なう恐れがある場合、情報提供の意図と反する使用があると当協会が判断した場合は、速やかに修正を行うこと。
  3. リンク元のサイトおよびそのサイトに掲載されている情報に関して、当協会が一切の責任を負うものではないこと。

3. 免責事項

当サイトへ掲載する情報は、十分な注意を払っていますが、その内容の正確性、完全性、安全性等について、いかなる種類の保証を行うものではありません。  掲載情報は、あくまでも掲載時点における情報であり、必ずしも最新の情報が掲載されているものとは限りません。  掲載情報を用いて、利用者およびその他の第三者が下した判断および起こした行動により何らかの被害を被った場合においては、当協会は一切責任を負うものではありません。  当サイトのアドレスおよび掲載情報は、事前に予告することなく変更または削除することがありますので、あらかじめご了承ください。

4. お問い合わせ

当サイトのサイトポリシーに関するお問い合わせ・ご連絡は、info@gaj-asset.jpまでご連絡ください。

ページトップへ